2010年08月15日

バレリーナが密かに実践する13の秘密


バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術


神田うの米倉涼子佐藤江梨子香里奈
美脚のシンボル!みたいな彼女たちは、私たちとは
別の人種…。

と、思っている皆さん!
そうじゃないみたいですよ。

彼女たち全員が、“バレエ”を通して、“美脚筋”という筋が、
非常に しなやかに発達してるんです。

足を美しくしなやかに見せるために最も大切な
美脚筋”を発達させるのに、ハードなトレーニングは、
一切必要ありません。

美脚筋”をしなやかにするには、“バレエ”の中にある動作を、
普段の日常生活でホンの少し意識するだけでいいんです。

バレリーナ特有の、ちょっとした習慣の中に隠されている、
最も効果的な美脚づくりの秘密について、3分で分かるように
公開しています。

14年間もの間、人間の体が美しく健康にやせる
仕組みについて研究し、1万人を超えるダイエットに悩む方々の
お手伝いをしてきた現役のエステティシャンの 足やせ法です。
↓  ↓  ↓  ↓

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術

美脚筋”の発達のおかげで、姿勢が美しくなり、
歩き方まで変わり、骨盤も開きにくくなるので、
身体も歪みにくくなります。

美脚筋”には4つの美脚筋があり、それを同時に発達させて
くれるのが、神田うの米倉涼子佐藤江梨子香里奈(三姉妹)
さんなど、“美脚美人”がやってきたバレリーナの動きの中に
あるんです!
この“美脚筋”の発達こそが、本当の足やせを可能にしてくれる
秘密兵器なのです!


自宅でできる事は自宅で!
通常の生活に多少のスパイスを振りかけるだけで
足やせなどカンタン。

さあ、自宅で、神田うの米倉涼子佐藤江梨子香里奈(三姉妹)
さんのように“美脚美人”を目指しましょうハートたち(複数ハート)
↓  ↓  ↓  ↓

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術

http://hukurahagi.seesaa.net/
(Nちゃんママ脚やせブログ)












posted by mam at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

